ひとりごと。

日々のできごとをつぶやいています。

【ダイヤモンド絵画】 お城と気球 その1

ピンクのお菓子の家でダイヤモンド絵画にはまってしまい、新たにまた購入してしまいました!もう、仕事そっちのけでダイヤモンド絵画をやっています(苦笑) 迫り来る納期が多少気がかりですが、、、

 

今回購入したのは『お城と気球』

f:id:nekono-hitorigoto:20180615160421p:plain

引用元:HomeArts Store

幻想的できれいですよねー。

 

今回もAmazonで購入。今は販売ページがなくなってしまいましたが、私が買った時は¥1,900でした。サイズは40×30cm、33色です。

 

今回は箱で届きました。

f:id:nekono-hitorigoto:20180615180507j:plain

前回、なんともいえない細長い状態で届いたので、これだけでなんか感激!

 

前回はこちら↓

nekono-hitorigoto.hatenablog.jp

 

内容は
・図案印刷された粘着シート
・ラインストーン33色
・ペン、トレイ、グルー、ピンセット×2、クリップ×2、ビーズケース、保管袋
・説明書

f:id:nekono-hitorigoto:20180615181051j:plain

 

今回は説明書付きです。

f:id:nekono-hitorigoto:20180615181121j:plain

 

前回よりいろいろなものが入ってます。

f:id:nekono-hitorigoto:20180615181854j:plain

 

ラインストーンを並べてみました。今回はスクエアビーズ(四角)です。(前回はラウンドビーズ(丸))

f:id:nekono-hitorigoto:20180615182036j:plain

 

白い保護シートで図案が見えないので、

f:id:nekono-hitorigoto:20180615182149j:plain

 

透明シートに変えてみました。

f:id:nekono-hitorigoto:20180615182307j:plain

 

途中経過です。こんなかんじ。

f:id:nekono-hitorigoto:20180615182457j:plain

 

寄ってみました。

f:id:nekono-hitorigoto:20180615182512j:plain

 

見る角度によって、キラキラしているのがわかります。

はじめてのスクエアビーズだったんだけど、ラウンドビーズよりカチッとはまった時が気持ちよくて、これからはスクエアビーズの物を買いたいなーと思ってます。