ひとりごと。

日々のできごとをつぶやいています。

【ダイヤモンド絵画】 キャンディーショップ その1

ダイヤモンド絵画にはまっています。

前回のパン屋さんに続き、またまた大きい60×50cmサイズのダイヤモンド絵画をはじめました。

 

前回のパン屋さんはこちら

 

今回の図案は『キャンディーショップ』です。

f:id:nekono-hitorigoto:20180806152637j:plain

引用元:YI BRIGHT Official Store

 

アリエクスプレスでこの図案が見つからなかったので、メルカリでダイヤモンド絵画ショップさんにオーダーしました。なので今回は4,600円もしてしまいました。

アリエクスプレスなら2,600円くらいで買えるんだけど、探してた頃にはなかったのでしかたなく。

今ならアリエクスプレスにあるんだけどね。。。涙

 

こんなかんじで到着しました。中国から仕入れている日本の方なので梱包がとてもきれい。

f:id:nekono-hitorigoto:20180806152054j:plain

 

内容は
・図案印刷済み粘着シート 60×50cm
・ラインストーン30色(スクエアビーズ)
・ペン、トレイ、グルー、ピンセット、
 ビーズ保管用小袋
・説明書

f:id:nekono-hitorigoto:20180806152057j:plain

 

白い保護シートで図案が見えないので、

f:id:nekono-hitorigoto:20180806152059j:plain

 

一旦はがしてみました。こんなかんじ。

f:id:nekono-hitorigoto:20180806152102j:plain

 

道具たち。

f:id:nekono-hitorigoto:20180806152105j:plain

 

説明書。

f:id:nekono-hitorigoto:20180806152109j:plainf:id:nekono-hitorigoto:20180806152110j:plain

 

さすが、日本の方だとビーズもきれいに入ってます。中国からだといつも投げ入れたかのようなぐちゃぐちゃな状態なのでちょっと嬉しい。

f:id:nekono-hitorigoto:20180806152104j:plain

 

保護シートが上下にカットされてるんだけど、それだとちょっとやりにくいので分割。

f:id:nekono-hitorigoto:20180806152113j:plain

 

このサイズなのにちょっと色数が少ないのが気になっていますがはじめてみます。