ひとりごと。

日々のできごとをつぶやいています。

【ダイヤモンド絵画】 5Dガーデンコテージ その1

ダイヤモンド絵画の『5Dガーデンコテージ』というキットを購入しました。

f:id:nekono-hitorigoto:20180623222555p:plain

 引用元:Amazon

 

クロスステッチでも同じ図案をやってます。

nekono-hitorigoto.hatenablog.jp

 

今回のは5Dダイヤモンド絵画といって、今までのラインストーンとは違いキラキラしています。キラキラのラインストーンははじめてなので楽しみ。

なーんて、実はキラキラなの知らずに買ってたんだけど(笑) 次から次へとポチッとするとこうなりますね。

アリエクスプレスで2,323円でした。今は400円ほど値上がりしてます。

 

こんなかんじで中国から届きました。

f:id:nekono-hitorigoto:20180809212655j:plain

 

箱に入っています。

f:id:nekono-hitorigoto:20180809212658j:plain

 

内容は
・図案印刷済み粘着シート
・ラインストーン25色(ラウンドビーズ)
・ペン、トレイ、グルー、ビーズ保管用小袋

f:id:nekono-hitorigoto:20180809212700j:plain

 

図案のサイズは106×51cmで全面ビーズ貼りです。かなり大きいです。販売サイトには120×63cmって書いてあったんだけど、これは布の大きさだったみたい。

f:id:nekono-hitorigoto:20180809212703j:plain

 

道具たち。

f:id:nekono-hitorigoto:20180809212705j:plain

 

ラインストーン25色(ラウンドビーズ)。このビーズが異様にカビくさい、、、どうしよう。天日干しでもしてみるかなー。

f:id:nekono-hitorigoto:20180809212708j:plain

 

しかし、この大きなサイズに25色って色数少なすぎるー。。。色数少なくてべた塗り部分多いと絵がのっぺりしちゃう気がするんだけど、それがキラキラで補えるのかな?うーん、わからないけどとにかくやってみます。
まずはビーズのにおいをどうにかしなければ。。。