ひとりごと。

日々のできごとをつぶやいています。

【ダイヤモンド絵画】 漁村 その2 完成

ダイヤモンド絵画の『漁村』が完成しましたー!

f:id:nekono-hitorigoto:20180726161223j:plain

 

前回はこちら。

nekono-hitorigoto.hatenablog.jp

 

お家に寄ってみます。

f:id:nekono-hitorigoto:20180726161227j:plain

f:id:nekono-hitorigoto:20180726161228j:plain

 

斜めからみるとキラキラします。

f:id:nekono-hitorigoto:20180726161231j:plain

 

 

このキットはビーズが1色足りなかったので、駄目元で業者さんに問い合わせしてみたらすぐ発送してくれました。
中国からなので到着まで2週間かかったけど、1袋でいいビーズを5袋も入れてくれて、おまけにペンとトレーセットまで入れてくれました。

f:id:nekono-hitorigoto:20180726161233j:plain

ペンとトレーセットはもう10個以上あるからいらないんだけど、気持ちがうれしいなーと。
中国の業者さんでもきちんと対応してくれることにちょっと感激しちゃいました。まぁ元々は不良品送ってきたわけなんだけどね。

 

というわけで漁村完成しましたー。次は何をやろうかなぁ。