ひとりごと。

日々のできごとをつぶやいています。

ピュアクリスタル クリアフローを買ってみました。

我が家のおばあちゃんねこ(推定10歳)のために、ピュアクリスタルクリアフローを買ってみました。

 

f:id:nekono-hitorigoto:20180729163435j:plain


最近、水道の蛇口からお水を飲むのがめっきりブームのご様子。蛇口以外のお水を飲んでくれなくなってしまいました。

 

うちのにゃんこは慢性腎不全なのでたくさんお水を飲んでくれるのはうれしいんだけど1日に何度もお水を出しにいって、飲み終わるまで待つのが人間としてはちょっとめんどう、、、

 

というわけで、ピュアクリスタルクリアフローに期待をこめて購入してみました。
飲んでくれますように・・・祈

 

 

こんなかんじで届きました。興味津々でスタンバイしております。。。

f:id:nekono-hitorigoto:20180729163412j:plain

 

一緒にフィルターも買いました。出番がありますように。。。

f:id:nekono-hitorigoto:20180729163417j:plain

 

中身はこんなかんじで本体、フィルター、説明書が入ってます。
※しれっと並んでいる左端のもふもふは入ってません。

f:id:nekono-hitorigoto:20180729163419j:plain

 

袋から出してみました。なぜかモデル立ち。

f:id:nekono-hitorigoto:20180729163425j:plain

 

お水を入れてみました。

f:id:nekono-hitorigoto:20180729163428j:plain

 

電源入れてみました。上の穴からぽこぽこお水が出ます。

f:id:nekono-hitorigoto:20180729163430j:plain

 

写真を見てお分かりの通り、お水を入れた途端寄り付かなくなりました(涙)
お願いだから 飲んでくださーい。。。
何日かしたら飲んでくれるかもしれないのでしばらく様子を見てみます。

 

私が買ったのはホワイトです。パープルもかわいいですね。