ひとりごと。

日々のできごとをつぶやいています。

【ダイヤモンド絵画】 漁村 その1

ダイヤモンド絵画にめっきりはまっています。はまりすぎて10個もポチッとしちゃいました(苦笑) 買いすぎた・・・

 

そんな中、次にはじめたのが『漁村』。

f:id:nekono-hitorigoto:20180615203501p:plain

引用元:Amazon

 

今回のは¥1,399と今までのものより少しお安め。サイズは30×40cmでラウンドビーズ(丸型ビーズ)です。

 

前回まではこちら↓

  

届いた内容は
・図案印刷された粘着シート
・ラインストーン32色
・ペン、トレイ、グルー、ビーズ保存袋

f:id:nekono-hitorigoto:20180615205001j:plain

 

図案シート

f:id:nekono-hitorigoto:20180615205018j:plain


ラインストーンと道具たち

f:id:nekono-hitorigoto:20180615205024j:plain

 

ラインストーン並べてみました。

f:id:nekono-hitorigoto:20180615205040j:plain

またもや1色足りません、、、しかも使わない色が入ってるしー(写真右下)

 

ペン、トレイ、グルー、ビーズ保存袋

f:id:nekono-hitorigoto:20180615205036j:plain

 

半分くらい出来ました。

f:id:nekono-hitorigoto:20180615205044j:plain

 

寄ってみました。

f:id:nekono-hitorigoto:20180615205046j:plain

 

ビーズが1色入ってなかったので、駄目もとで販売元に問い合わせしたら足りない分のビーズを送ってくれる模様です。中国の業者さんでも親切なところでよかったー。

なので、ビーズ到着まで漁村は休憩して他のダイヤモンドアートをはじめようと思います。