ひとりごと。

日々のできごとをつぶやいています。

【ダイヤモンド絵画 城と砦 その1

ダイヤモンド絵画に激はまり中なんですが、先日調子にのって爆買したものの

届いてみたら、ラインストーンが一部貼りのものでした(涙) 全面貼りがよかったなー。どうりで安いわけだ。。。

 

そんなダイヤモンド絵画がこちら↓
<城堡>中国語で城と砦って意味らしい。

f:id:nekono-hitorigoto:20180615215352p:plain

引用元:Amazon

 

サイズは30×40cm(図案は24×34cm)でラウンド(丸型)ビーズ。アマゾンで¥662でした。こちらは中国発送だったので、届くまでに2週間程かかりました。

 

内容は
・図案印刷された粘着シート
・ラインストーン21色
・ペン、トレイ、グルー

 

相変わらずの薄っぺらい袋で届きました。

f:id:nekono-hitorigoto:20180615214529j:plain

 

図案印刷された粘着シート

f:id:nekono-hitorigoto:20180615214539j:plain

 

ラインストーンと道具たち

f:id:nekono-hitorigoto:20180615214544j:plain

 

ラインストーン21色

f:id:nekono-hitorigoto:20180615214547j:plain

 

空の部分はラインストーンなし。この虹のところやりたかったー(涙) 安かったし仕方ないですね。

f:id:nekono-hitorigoto:20180615214558j:plain

 

ここまで出来ました。

f:id:nekono-hitorigoto:20180615214606j:plain

f:id:nekono-hitorigoto:20180615214609j:plain