ひとりごと。

日々のできごとをつぶやいています。

【ダイヤモンド絵画】 パン屋さん その1

とうとう大きいサイズのダイヤモンド絵画を注文してしまいました!
いままでのは40×30cmだったんだけど、今回のはなんと60×50cm。大きいー。

日本のサイトで注文すると、このサイズは4,600円くらいするのでアリエクスプレスというところ購入しました。ここは中国の楽天のようなところで日本より2,000円も安い、2,686円で買えました。中国発送なので到着まで2週間くらいかかったけど同じものが2,000円も安いなら遅くても問題なし!

アリエクスプレスでお買い物するのははじめてだったけど、サイトを日本語訳設定にすれば簡単でした。でも中国ってところがちょっと(いや、かなり)心配なので、支払いはデビットカード

 

購入したのはこちら↓
<面包蛋糕小屋>ベーカリー&ケーキショップという意味らしい。

f:id:nekono-hitorigoto:20180621125220p:plain

引用元: Anna Store

 

こんなかんじで届きました。つぶれてるけど箱入りです。なんか嬉しいー。

f:id:nekono-hitorigoto:20180621125232j:plain

 

内容は
・図案印刷された粘着シート60×50cm
・ラインストーン43色(スクエアビーズ)
・ペン、トレイ、グルー、ピンセット、
   ビーズ保管用小袋
・説明書

f:id:nekono-hitorigoto:20180621125235j:plain

 

図案シートが丸棒発泡スチロールにまかれてきました。こういう丁寧な梱包ははじめてでなんかうれしい。

f:id:nekono-hitorigoto:20180621125244j:plain

 

スクエアビーズ(四角型ビーズ) 43色ものすごい量です、、、一部袋が破損していたので飛び散っていて大変なことに。(右上)

f:id:nekono-hitorigoto:20180621125237j:plain

 

道具たち

f:id:nekono-hitorigoto:20180621125239j:plain

 

説明書

f:id:nekono-hitorigoto:20180621125243j:plain

 

はやくやりたくてうずうずです。