ひとりごと。

日々のできごとをつぶやいています。

【ダイヤモンド絵画】 パン屋さん その3

ダイヤモンド絵画の『ベーカリー&ケーキショップ(面包蛋糕小屋)』をはじめました。

 

やっと下半分が出来上がりました!これで横幅60cmあります。

f:id:nekono-hitorigoto:20180625200026j:plain

 

寄ってみます。

f:id:nekono-hitorigoto:20180625200030j:plain

f:id:nekono-hitorigoto:20180625200033j:plain

 

やっぱり大きいだけあって、引きで見ると絵が鮮明。その分すごく時間がかかるけど楽しいー!

 

このダイヤモンド絵画は、アリエクスプレス(中国のショッピングサイト)で買ったんだけど、今回はビーズが黒い点々で汚れてたり、気泡だらけだったりとさすがにちょっと我慢してでも使えないレベル。。。なので購入したセラーにダメ元で問い合わせしてみました。

 

アリエクスプレスは英語か中国語でしかやり取り出来ないので、機械翻訳のつたない英語で問い合わせしてたんだけど相手のセラーも英語がわからないのか、お互い???だらけ。。。(苦笑)

 

でも最終的には話が通じたみたいで、不良色のビーズを送ってくれることになりました!よかった!中国なので無理かなーと思ったけど、意外にすぐ対応してくれました。不良品送っといてすみませんの一言もなかったけどね(笑)
あとは無事到着するのを祈るのみです。